2012.4.8(日) 公開練習&バーベキュー


2月にイベントでお世話になった浦川内地区(伊万里市)の皆様の協力を得て、公開練習を行いました。
皆様の前で日ごろの練習風景を見学していただけるよう企画、実施したところ、たくさんの方がお見えになりました。
ちょうど桜の時期も重なり、晴天にも恵まれ、レクレーション(バーベキュー)も楽しみました!

桜が満開のすばらしいロケーション♪
まずは準備準備!!
女性陣は食材担当★
さあ、練習開始!!
気合が入ります!
2時間ちょっとの練習と、見に来ていた
だいた方のために何曲か披露しました!
練習の後の宴会!
騒ぐぞー!
ジュニア体験の子たち、
楽しんでいただけたかな?
宴会中でも結局踊り出す(笑)
焼きそばを作ってくれるメンズ!
こちらは日陰で休憩中★
浦川内地区の皆さんと記念撮影
大変お世話になりました!
ありがとうございました!